中3生の高校入試全日程終了。みんな合格おめでとう!

埼玉県公立高校入試 合格発表

本日は埼玉県公立高校入試の合格発表の日です。朝9時の発表と同時に合格の知らせが次々に届きました。みんな合格おめでとう!
楽な入試ではありませんでした。正直言うと、今年の中3生たちは例年以上になかなか大変でした。それでも入試に向けてみんなは「本気」と「努力」の姿勢を私たちにしっかりと見せてくれました。私立高校を受験せず背水の陣で公立入試に臨んだ生徒がいました。また会場テストの厳しい判定をものともせず上位校を目指した生徒も今年は多かった。一人ひとりが限界に挑戦した入試でした。残念ながら涙を飲んだ生徒もいます。できることなら全員を合格させたかった。しかし、みんなの頑張りを最初から最後まで見てきたものとして、はっきり言えることがあります、それはみんなが見せてくれた「本気」と「努力」はきっと高校生の君たちを支えてくれるだろうということです。3年後にもう一度大きな挑戦が待ち受けています。元気よく乗り越えて、その成果をまた報告しに来てください。

みんな、受験おつかれさまでした!
ニュートン学院に通ってくれてありがとう!

合格校一覧(私立と公立)

2018年度合格高校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください