ゴールデンウィークに本を読もう2018 おすすめの69冊一挙紹介!

ゴールデンウィークに本を読もう

新学年がスタートして2週間が経ちました。新しい学校、新しい学年、新しいクラス、新しい担任・・・4月の環境の変化はとても楽しいものではありますが、知らず識らずのうちに気を遣ってもいるものです。駆け足で過ごしてきた自分にほんの少し休息を与えてあげましょう。生徒にとっては4月28日から始まる大型連休ゴールデンウィークをうまく活用してリフレッシュしてほしいと思います。今年は3連休と4連休があるので、読書にはもってこいですね。毎年恒例の「ゴールデンウィークに本を読もう。」企画です。書店に行ったり、図書館に行ったりして、お気に入りの本を探してみよう。ふだんめったに行かないコーナーに魅力的な本が隠れていることもありますよ。

ゴールデンウィークに本を読もう

ゴールデンウィークに本を読もう

ブクログの[ニュートン図書館]にもたくさんの本を紹介しています。どうぞご覧ください。
https://booklog.jp/users/newtongakuin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください