7月9日、Lepton英語教室 説明会&体験会を開催します。

Lepton英語説明会0709

Lepton英語説明会0709
お問い合わせ・資料請求はこちらからどうぞ。

7/9 Lepton子ども英語教室説明会&体験会を開催します。

小学生を対象としたlepton英語教室がいよいよ始まりました。
これから英語を習わせてみようかと検討中の方に、Lepton英語の説明会と体験会を開催いたします。
興味のある方は、お子様と一緒にお気軽にご参加ください。

◎日時  7月9日(日) 午前10:00〜11:30
◎場所  ニュートン学院(草加市高砂2-18-39)
埼玉県草加市高砂2-18-39 ニュートン学院

私たちチューターといっしょにコミュニケーション英語を!

新学習指導要領が2020年に小学校で、2021年には中学校で全面実施されます。英語の授業は小3から始まり、小5からは正式教科に格上げされます。英語の4技能化も進み、子どもたちには新しい学力が要求されるようになります。子どもたちに向けた本格的な英語教室が必要になっています。Leptonの英語レッスンは1回60分で、お子様一人ひとりのペースで、習熟度に応じたテキストを使って行います。Leptonでは講師のことを「チューター」と呼んでおり、英語を教えるだけでなく、自主的にお子様が学習できるようにサポートしていきます。
Leptonチューター

高校受検に向けた進学塾だから英語以外もしっかりサポート

私たちニュートン学院は高校受検に向けた進学塾です。ですから小学生には英語だけでなく国語と算数の授業も行っています。国語や算数の授業とLeptonの英語レッスンを同時に受講した場合は、授業料の大幅割引の制度もありますのでご活用ください。
また、入会された方全員にNOLTYスコラ手帳を差し上げます。これはニュートン学院の生徒指導の一環で、日々手帳に記録をつけながら、「書く習慣」「時間を意識する習慣」をつけ、自己管理能力を育てています。
お問い合わせ・資料請求はこちらからどうぞ。

お気軽に教室にお越しください!

お子様の英語力に合ったテキストからスタートできますので、英語学習が全く初めてのお子様も大歓迎です。また、現在、他の英語塾や英会話教室に通われている方も、比較検討のためでも結構ですので、ご遠慮なくお問い合わせください。是非この機会に、お子様に最適な英語教室を見つけてあげてください。個別の無料体験レッスンも随時実施しております。

Lepton夏のキャンペーン

お問い合わせ・資料請求はこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください